新着情報

2021年8月4日

オンライン参加への切替について

■オンライン参加切り替えのご案内

さて、去る令和3年8月1日、全国知事会より緊急提言が発出されました。変異ウイルス株による感染者が全国的に急増し、緊急事態宣言やまん延防止重点措置対象地域が追加発令された現状に鑑み、県外との往来自粛を強く要請されたところです。
大会実行委員会で慎重に検討を重ねました結果、参加者の安全を最優先に考え、登壇者や関係者を含めた県外からの来場参加のお断りをせざるを得ない状況と判断いたしました。
つきましては、オンライン参加への切替をお願いしたく存じます。

参加者の皆様にはスケジュール再調整(交通手段、宿泊のキャンセル)など、大変なご迷惑ご面倒をおかけしますこと、お詫び申し上げます。
ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。

1.オンラインへの切替方法
(1)主催者側で一斉に切替を行いますので、ご自身での手続きは不要です。
   JTBを通してお申込みいただいた宿泊は、主催者側でキャンセル手続きを行い、あらためてJTBより返金のご連絡をさせていただきます。
   ご自身で手配された宿泊及び交通手段は各自でキャンセル手続きをお願いいたします。
(2)県内参加者(登壇者)のみ参集で大会を開催いたします。県外からの講師(登壇者)、関係者等もリモート参加となりますことをご了承ください。
(3)県内参加者で、オンラインへ切り替えたい方は、事務局 (083-976-4468)までご連絡ください。
(3)オンラインへの切替が困難(ウエブ環境がない、後日の動画視聴も不可)な方は下記事務局宛に電話又はメールでご相談ください。

2.その他
(1)大会抄録集及びウエブ視聴に係るマニュアル等は大会5日前頃にご自宅宛に郵送いたします。
(2)当日のログインURL(ID、パスコード)は、ご登録いただいたメールアドレスに大会3日前に通知予定です。
(3)大会2日目の分科会は第1分科会の視聴となります。後日の動画配信により他分科会をご視聴ください。

なお、申込者への変更等の正式文章については、明日発送いたします。

≫ 続きを読む

2021/08/04   ennsofu
お問い合わせは

TEL 083-976-4468

受付時間:平日
9:00〜17:00

FAX 083-976-4469

受付時間
24時間受付