新着情報

2021/08

大会参加、本当にありがとうございました。

二日間にわたる全国大会を無事終えることができました。

おかげさまをもちまして、全国から1065名の参加をいただくことができました。

オンラインという制限された環境ではありましたが、全国各地から参加された皆様、本当にありがとうございました。

日本女子大学名誉教授の渡部律子先生をはじめ、厚生労働省の笹子宗一郎課長、広島県介護支援専門員協会 落久保裕之様の講演は皆様にとって学びの多いものになったのではないかと思います。

そして、シンポジストや多くの研究発表をしていただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、この大会を支えてくださった、配信担当の、オオバクリエイティブ様、参加申込担当のJTB様、印刷関係のマルニ様、山口コンベンション協会様に感謝申し上げます。

今回の全国大会を契機に、当協会はさらに介護支援専門員の対人援助職者としての質を向上させるべく頑張ってまいります。

山口県介護支援専門員協会広報部が広報誌の号外を作成しました。ぜひご覧ください。

全国大会号外.png

 

≫ Read More

2021/08/31   ennsofu

全国大会アンケート(主任更新要件研修申込フォーム)をアップしています。

こちらからどうぞ。

≫ Read More

2021/08/27   ennsofu

第4回日本在宅医療連合学会大会案内をアップしました。

こちらからどうぞ。

≫ Read More

2021/08/27   ennsofu

大会資料(基調講演、教育講演)をアップしています。ダウンロードをお願いいたします。

資料はこちらから

≫ Read More

2021/08/25   ennsofu

山口の観光、オンラインおみやげコーナーを開設しました

こちらからどうぞ

≫ Read More

2021/08/13   ennsofu

オンライン参加への切替について

■オンライン参加切り替えのご案内

さて、去る令和3年8月1日、全国知事会より緊急提言が発出されました。変異ウイルス株による感染者が全国的に急増し、緊急事態宣言やまん延防止重点措置対象地域が追加発令された現状に鑑み、県外との往来自粛を強く要請されたところです。
大会実行委員会で慎重に検討を重ねました結果、参加者の安全を最優先に考え、登壇者や関係者を含めた県外からの来場参加のお断りをせざるを得ない状況と判断いたしました。
つきましては、オンライン参加への切替をお願いしたく存じます。

参加者の皆様にはスケジュール再調整(交通手段、宿泊のキャンセル)など、大変なご迷惑ご面倒をおかけしますこと、お詫び申し上げます。
ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。

1.オンラインへの切替方法
(1)主催者側で一斉に切替を行いますので、ご自身での手続きは不要です。
   JTBを通してお申込みいただいた宿泊は、主催者側でキャンセル手続きを行い、あらためてJTBより返金のご連絡をさせていただきます。
   ご自身で手配された宿泊及び交通手段は各自でキャンセル手続きをお願いいたします。
(2)県内参加者(登壇者)のみ参集で大会を開催いたします。県外からの講師(登壇者)、関係者等もリモート参加となりますことをご了承ください。
(3)県内参加者で、オンラインへ切り替えたい方は、事務局 (083-976-4468)までご連絡ください。
(3)オンラインへの切替が困難(ウエブ環境がない、後日の動画視聴も不可)な方は下記事務局宛に電話又はメールでご相談ください。

2.その他
(1)大会抄録集及びウエブ視聴に係るマニュアル等は大会5日前頃にご自宅宛に郵送いたします。
(2)当日のログインURL(ID、パスコード)は、ご登録いただいたメールアドレスに大会3日前に通知予定です。
(3)大会2日目の分科会は第1分科会の視聴となります。後日の動画配信により他分科会をご視聴ください。

なお、申込者への変更等の正式文章については、明日発送いたします。

≫ Read More

2021/08/04   ennsofu
お問い合わせは

TEL 083-976-4468

受付時間:平日
9:00〜17:00

FAX 083-976-4469

受付時間
24時間受付