新着情報

第11,12,13回全国大会実行委員会を開催しました。

なかなかご報告ができませんでしたが、第11回、12回と委員会を重ね、昨日第13回の実行委員会を開催しました。
研究発表について多くの皆様から募集をいただき本当にありがとうございました。
募集いただいた発表すべてを査読した結果を協議し24題の研究について、採択することといたしました。

また、研究発表については、一つの分科会がオンラインでの発表ということになりました。なので、テーマが各分会で混在したものになることが予測されますので、ご参加いただける方はご了承いただけたらと思います。

参加ですが、順調に伸びてきています。
対人援助職者として学びが深まる全国大会になることは間違いありません。ぜひ多くの皆様のご参加をお待ちしています。
感染拡大のこともあり、まだまだ県境をまたげないという事業所もあるかと思いますので、そういった方はぜひオンラインでの参加をお待ちしています。
オンラインでも当日の会場と同じような雰囲気で参加できるよう準備を進めておりますので、是非よろしくお願いいたします。
 

第11回.png

第12回.png

第13回.jpg

2021/06/17   ennsofu
≪ 全国大会のチラシをリニューアルしました。     山口観光スポット紹介 下関市 角島大橋 ≫

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
お問い合わせは

TEL 083-976-4468

受付時間:平日
9:00〜17:00

FAX 083-976-4469

受付時間
24時間受付